SteamでSatisfactoryが2020/9/29まで20%引きセール

 これまでストアのキャンペーンを除くSatisfactory自体の割引としてはどのストアでも10%引きが最大だったと思われますが、SteamのWEEKEND DEALとして2020/9/29まで20%引きとなっています。

 過去にストアごとのセール価格はある程度合わせるという話があったので、他のストアも含めて20%引きが多くなっていくことも期待されます。

 とはいえ、安く買うだけならEpic Games Storeのロケットリーグのキャンペーンで1000円引きクーポンが2020/10/23までもらえるのでインパクトには欠けるかもしれません。

【追記】Humble Bundleでも同時期に20%引きセール

 Humble Bundleでも同様の割引率のセールが行われています。
 ドル払のみのため日本からの購入だと為替手数料でSteamより割高となる場合がほとんどだと思いますが、Humble Choiceに入っている場合は特典と合わせると32%引きの$20.39になって安く購入が可能です。

 私はEpic版しか持っていませんでしたが丁度いいのでこれでSteam版も買うことにします。どうでもいいですが購入額の一部が慈善団体へ寄付されるので社会貢献にもなりそう。

コメント